懸崖

心留一片土.

世上本無事,庸人自擾之.

コメント

ゆい #XJavKSok

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009年10月16日(金) 18時24分 | URL | 編集

るい #dXGvgaiE

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

2009年10月23日(金) 17時23分 | URL | 編集

ナツ #utFBqJ0E

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

2009年10月30日(金) 17時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
